Application Registration for "TOKAI Ham Fair"

「第56回東海ハムの祭典」各種申込登録Webサイト


まず下記の案内をご確認いただいたうえで申込・登録をお願いいたします. 一般来場者向けお弁当(食券)の提供は行いません.また,喫茶店(地下)は閉店しました.周辺の飲食店をご利用いただきます.
なお,会場内は国の有形文化財(建造物)に登録されていることもあり,飲食ができる場所が限られています. 可能な限り指定場所で消費いただきますようご協力ください.
登録方法 注意事項

区分項目以下の空欄部分に記入してください
共通事項
(申込者全員が記入)
団体名・出展者名:
(個人の方は記入不要)
(HPや冊子に掲載されます)
代表者氏名:
(HPや冊子に掲載されます)
代表者コールサイン:
(お持ちであれば記入)
代表者住所:
(この住所に請求書・出展者等を送付します)
代表者電話番号:
(連絡用に記入)
問合せ電子メールアドレス:
(問合せや連絡に使用されます)
(半角英数で記入)(代理登録の場合は必ず代理人のメールアドレスを記入します)
(正しいメールアドレスをご記入頂かないと登録されません)
当日担当者氏名:
(当日連絡がとれる方)
当日担当者携帯電話番号:
(当日の緊急連絡用)
抽選会への景品提供
(ご協力をお願いいたします)
景品を提供しません 景品提供予定=>提供予定品 (未定であればその旨記入.後日ご連絡します)
ブース出展

出展する→
(右欄に記入)

出展しない
(出展しないときチェック)

展示内容
(HPや冊子に掲載されます)
(100文字程度まで)
広報用URL:
(よろしければHPや冊子に掲載します)
(http://から始まるのであれば修正してください)
展示ブース選択
(出展するときはいずれかをチェック)
ご希望される展示ブースの種類と小間数を選択してください.(出展協力金の額も記載しています)
*印はいっさいの販売,頒布,金銭の授受をおこなうことができません.
小間数純粋展示*一般展示ビジネス展示
JARL会員
登録クラブ
JARL非会員展示型*販売型
1小間 1,000円 3,000円 6,000円 4,000円 6,000円
2小間 1,500円 6,000円 12,000円 8,000円 12,000円
3小間 2,000円 9,000円 18,000円 12,000円 18,000円
4小間 2,500円 12,000円 24,000円 16,000円 24,000円

(1/2ページ以上の広告掲載と同時申込により出展協力金が減免されます.その場合の合計金額は次の確認画面に表示されるのでご確認ください.)
AC100V電源の希望
(必要な場合は必ずチェック)
電源が必要 電源を必要としない(会場等の都合で用意できないこともあります)
出展者証の必要枚数
(発注の都合上,数量を間違えないように記入)
(開会時間前の搬入には出展者証が必要です)
広告掲載

掲載する→
(右欄に記入)
掲載しない
(掲載しないときチェック)

広告サイズ等
(掲載するサイズ等をチェック)
大きさモノクロカラー
1/1ページ相当(160×235mm) 14,000円 30,000円
1/2ページ相当(160×110mm) 7,000円---
1/4ページ相当(160×50mm) 3,500円---

(広告原稿は別途連絡する宛先までご送付ください)
1/2ページ以上の申込でブース出展の減免対象になります.
スタッフ向け
お弁当(食券)手配

依頼する
(依頼するときチェックして右欄に記入)

依頼しない
(依頼しないときチェック)

食券(弁当)の数量
(一般来場者は申込ができません.また,この食券は地下喫茶では使用できません)
2024年度はスタッフ向けお弁当(食券)のみ提供します.一般来場者向けには提供しません.
別途指定した部屋で食券とお弁当を引き換えます.
(スタッフ証の提示のない場合はお弁当を提供できません.引換できなかったときの返金もありません)

枚(1枚600円)
(左側の「依頼する」にチェックが入っていることを確認し,数量を間違えないようにご注意ください)

ご協賛
1行広告掲載

協賛する→
(右欄に記入)

協賛しない
(掲載しないときチェック)

掲載文字数
(1枠または2枠のいずれかを選択)
1枠分=6文字まで(1,000円) 2枠分=12文字まで(2,000円)
(掲載イメージは次の確認画面でごらんいただけます)
1行広告に掲載する文字列
(お名前・クラブ名などを記入)

(基本的に上記で選択した文字数を超えないように記入してください)
(文字列は上限から2〜3文字超える場合のみ文字のフォントが若干小さくなることを了承いただい たうえで対応します.また,英数字の場合は半角2文字分を1文字相当とみなします.)
(共通事項の「代表者コールサイン」に「会社名」,ここの文字列に「URL等」を記載することで, 企業Webサイトへ誘導するオンライン広告とすることもできます.)

掲載例:2023年度, 2022年度, 2021年度, 2020年度, 2019年度, 2018年度, 2017年度
(登録クラブ等向け)
協力者登録

協力する
(協力するときチェックして右欄に記入)

協力しない
(協力しないときチェック)

予定担当業務
(予定担当業務を記入)

左側の「協力する」にチェックが入っていることを確認し,予定担当業務を記入してください.
登録クラブ向けご案内に現時点(昨年度ベース)の担当予定業務一覧が記載されています.)
(複数の担当がある場合ば申込を分割いただいても構いません.今後打合せにより担当業務は変更されることがあります)
手配するスタッフ証の数
(この人数分のスタッフ証を事前に送付します)
スタッフ証:
(現時点で数が不明な場合は,予定最大数をご記入ください)
(開会時間前の入場にはスタッフ証が必要です)
協力者リスト
(協力者の情報を記入)
次の提出用EXCELファイルをダウンロードして送るか,このWebサイトに直接記入して提出してください.
(協力者リストはダウンロードしたEXCELファイルに記入後,このフォームにコピー&ペーストすると便利です)
(現時点でメンバーが未定の場合,わかる範囲でご記入ください)
(手配するスタッフ証の数量と一致しなくても構いません.確定後,追加してご連絡ください)
(お弁当(食券)が必要なスタッフの方は上記の「お弁当(食券)手配」で同時に申込んでください.スタッフ以外の方は申込みできません)
協力者リストの提出方法を次の中からひとつ選択してください.
ファイルをメールで送信(メール送信先:saiten@tokai-jarl.jp
ファイルに記入・印刷して会議時に提出
ファイルに記入・印刷して郵送(郵送先:〒470-0391豊田北郵便局私書箱20号JARL愛知県支部 宛)
下記に直接記入して提出(手間がかからずオススメです)
コールサイン(所持する場合),氏名,連絡先(電話番号,住所等)を1行に1人ずつ記入してください.
手配するスタッフ証の数量と一致しなくても構いません.未定の場合,現時点でわかる範囲でご記入ください.

備考: (1ページを超える広告掲載希望等,連絡事項があればこちらへどうぞ)

記入が終ったら,「送信」ボタンを押して下さい.
確認画面が表示されるので,「登録」ボタンを押した後,「登録が完了しました」というメッセージが表示されれば完了です.
表示される受付番号等を控えていただくと,今後の対応がスムーズです.


2019.05.09.
2024.03.20.
saiten at tokai-jarl.jp